スポンサーサイト


参上!!

またテストや提出なんかを理由に休んだった・・・
本当はそんなにいい点でもないので、理由になってないですしw

イラストの提出期限が延びて課題が増えたのは仕方ないにしても、
あのネット中毒者の私がネットの触れずに過ごせているのは何らかの奇跡じゃないかとwww

今回参上いたしましたのは現在pixiv内で数多くのPTC企画が上がっていますよね
それに積極的に参加するためです(どやっw

うされんの方はマンガ形式に自信がないので一枚絵を何枚かあげられたらな…と思案中。
軍服祭の方もノインさんがケチのつけようもない企画書を上げてくだすったので
素材をありがたくフル活用しつつ
(新規の方も参加できるようにって意味での丁寧な説明と素材は大いに私に使われる予定ですw)

同時進行は私のスペック上怪しいかもしれませんが・・・
一応頑張りますからね~

ブログの記事をかこうとすると文章がおかしくなるのですが・・・気にしない方向でお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

威鶴

Author:威鶴
PTCにいた威鶴←
主にチキンなので
自分からgoできないん。
書き込みあると跳ね上がってjoyjoy。
よろしくお願いします。




需要ナシだと思いますが、
一応リンクフリ~です^^;

カテゴリ
ついった
iduru_ptcをフォローしましょう バンバンフォローお願いします!
最新記事
ブックマーク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
