スポンサーサイト


報告??

現在我が家のアイドルになりつつある
ろっぷのお話作成中です。

こんなときでも…?
こんな時だからこそ…!!

…見たくなくても載せちゃうのであしからずwww

当初、凪中心だったキャラ構成がろっぷ中心になりました。(*^▽^*)ゞ
耳がないと…耳がないと…

ただ、相手はおおか…わんこだということしか決まってない(キャラができてない)ので
これまたあしからず~

私の茶番に付き合っていただけたら嬉しいでございます!!

需要がなくったってめげないんだから!!

~おまけ~
   ぴんぐ~
後ろ姿(さっそくめげてる感じ?)
しょぼん

帽子~!!
帽子萌

携帯で仲間呼ぶ?
携帯?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頂きましたv
差分、本当に嬉しいなぁ~。
使う使わないかに関しては、今後次第としか言えませぬが。
それでも頂いてく。
後姿が可愛いからーヽ(≧▽≦)ノ
和むよー和むぞwww
はぁ、ありがとうございます<(_ _)>
こうして萌えを語れるだけで幸せv

やったねww
春日さんちのパソコンに侵入できたらこっちのもんだww
といっても、私も春日さんちのぶらっく君の
pngなんかは網羅してたりする^^v
萌えを語るというか、むしろ聞きに行きたい勢いなので
よかったらまたきかせてくださいね!!

DMのお返事もここに書いちゃいます><
な、ろっぷがぶらっく君とデ~ト予定ですか!?
うは、うらやましい。私がしたい…
2D化もうさぎ荘ネタもまだまだ楽しみがいっぱい!!
気が早いけど今年いっぱい楽しむぞい

プロフィール

威鶴

Author:威鶴
PTCにいた威鶴←
主にチキンなので
自分からgoできないん。
書き込みあると跳ね上がってjoyjoy。
よろしくお願いします。




需要ナシだと思いますが、
一応リンクフリ~です^^;

カテゴリ
ついった
iduru_ptcをフォローしましょう バンバンフォローお願いします!
最新記事
ブックマーク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
