

年収め。

年収め~なんて会話が飛び交う時期ですね(〃 ´  ▽  `  )ノ

皆さんは、だいたいおkな感じですかね??
まだドタバタしていらっしゃいますかね??

私の方も大方片付きつつ…?
家族に頼まれていたぶんと自分のぶん両方、年賀状が仕上がってなかったり、
年明け早々に提出のレポートや企画書にまったく手が付いていないくらいです( ´_ゝ`)←

未来の自分に頑張ってもらいましょう。

行動は計画的に!!休日に半日以上寝てたりしたら身を滅ぼします、切実に(笑)

なんか最近うっす~い日々を送っているので書くことがないです^^;
なにか、熱く語れることはないだろうか…?

今日というか、昨日のPTC活動記は、
久しぶりに女子キャラを弄ってたらルカ姉さん一式が生きていたのでカシャリしてきました。
ホント久しぶりの女子キャラ写真です。(版権ものなのは気にしないw)
編集に時間がかかり過ぎて昨日から今日になっちゃったけど…



悪ノ王国より「円尾坂の仕立屋」の女主人。

               会いに来てくれないのならば こちらから会いに行きましょう

         赤い着物緑の帯黄色いかんざし 髪に挿してあなた好みの女になったわ

                        どう?わたしきれいでしょう?

円尾坂の仕立屋
※血が薄っぺらかったりするのは仕様ですw
プロフィール

威鶴

Author:威鶴
PTCにいた威鶴←
主にチキンなので
自分からgoできないん。
書き込みあると跳ね上がってjoyjoy。
よろしくお願いします。




需要ナシだと思いますが、
一応リンクフリ~です^^;

カテゴリ
ついった
iduru_ptcをフォローしましょう バンバンフォローお願いします!
最新記事
ブックマーク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
