

10/5

は、何があるか皆さん
知っておられますか~ww

アレですよ、TVにYATTAが帰ってきますよ~(笑)

PTCでも一時期ブームになったアレ。
私はノリ遅れましたねぇ…入会時には終わってまして。
みんなでYATTAやりたかったなww

葉っぱもないっす(作ろう
アレです、私は皆さんが10/5にTVを見て次の日あたりに
SSなんかでYATTAしてくださるのをひそかに待っているわけですww

下の写真は、本家が生きているときにこっそり誰かのところから
こっそり盗んでいただいてきたものだった気がします。
無断ですので、なんかアレでしたらどうぞ、本部まで。
YATTA

そして…最近、コメント何も書き込んでいない。
たださまようだけのユーザーになっちまった。(え?まえから??
ブログですらあげるのお久だ・・・(←おひさだぞ。おきゅうじゃないww)
そして なんか、申し訳ねえのが、このブログ更新履歴が青魚さん宅に載るんサ。
だってこれだぜよ、これ。(いろんなもんを提示する。

よし、きめたぞ!!
「PCの向こうの皆さんに、とどけ!!私の土下座!!~画面の国境を越えてやるぜ~」
を今年のスローガンにします!!
綺麗なフォームで決めてやる!!

…なんか二重人格みたくなってもうたv(^p^;
言いたかったのは、足跡だけ付けて コメしないでドロンしてサーセンってことだったんで!!
ではっ!!ばあ~い~~~


プロフィール

威鶴

Author:威鶴
PTCにいた威鶴←
主にチキンなので
自分からgoできないん。
書き込みあると跳ね上がってjoyjoy。
よろしくお願いします。




需要ナシだと思いますが、
一応リンクフリ~です^^;

カテゴリ
ついった
iduru_ptcをフォローしましょう バンバンフォローお願いします!
最新記事
ブックマーク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
