

?

早くあったかくならないかなあ~
桜咲かないかなあ~ なんて考えながら加工してたらこんな感じに。
はい、頭の中はすでに春www

しかもセリフ間違えて「早く春になあれ」でなく「早く暖かくなあれ」だったな…気持ち的に

冬は露出が少ないので、あれですよね~
春・夏肌色含有率高めでいいかんじですよね←

なんか、内容がないよう…
春のさくら



はる

前回の記事からss作ろうとして途中で止まってるってのが
四つくらいあってどうも挫折中みたいなので好物の男の娘のを作成。
いろいろ…お顔やお洋服作者様、ありがとうございます^^

この素敵なお顔を使ってるのは、アリスキャラなのですが
今回は無視してロン毛になってもらった←
お顔、髪、服かなりのお気に入りですwww

誰得って俺得www

春なりかけだってのに、まだまだ寒いですね~
はやくあったかくなあれ~!!

はるのてんし
はるのてんし

新作、加工画像

ろくに加工写真??上げられていなかったんで、やっとな感じです。
ラフ書いたのを作り直すとか…初めての試み!!
pixivに作品長いこと上げていないので…どうするか検討中です。

加工には、テクスチャ等の素材本とサイト様から素材を使用しております。
うちの子凪(なぎ)が着ているお洋服は、くろむ様のお宅からいただいてきましたヽ(=´▽`=)ノ
         感 謝  感 謝 ! !
下にあります、本は 姓名様からいただいたものであります!!
         感 謝  感 謝 ! !

↓~ラフ~ デジカメの充電器が無くなったのでデジカメ使えなくて…ケータイで撮ったらwww
らふ

↓~完成品~ 机の上の冒険っていいと思いましたww
なぎのだいぼうけん
クレヨン的に小さい子的にお絵かきするのが楽しかったですww


おひさしぶりでぷ

いやほんと、さぼった。
ネット開くと真っ白になってフリーズしちゃうんで苦労してます←
(さ、さぼった言い訳なんかじゃないんだからね!?)

まあ、うん。帰ってこれたことだしよしとして。
いつか、いただいてきたアイテムで俺得撮影会やるんだもん!!
って野望だけを抱きつつ(順調にアイテムが嬉しいことに溜まってゆきますww)

本日は、新しいすけぶを買ってからお絵かき意欲が多少なりともあり
描きかきしていたので、乗っけてみようかと。
不思議ですよね、私は新しい文具を買った日とか次の日はがぜんやる気です。
そして描いてみた結果…
うさごーるどろっぷいやー のつもり。

きたねーぞう


うむうむそして世の中はぶらっでぃーふぇすちばる ふぃーばー中らしいww
参加したい!!だが、我に活欲がないですww
そのうち・・・に。
友人に「おまえはそのうちそのうちと、口ばっかりである!!」とこの前言われたので、そのうち。

うされんじゃー たのしす。

春日さんの企画「うされんじゃー」たのしす。
妄想が止まらないですww

でも表現できるのは、トコトンくおりてぃの低いもののみとなってます^^:
もっと参加してくれる方たちが増えるといいな(^v^)

妄想その①
月刊うされんじゃー
※途中で私自身何やってるのか分からなくなった迷作。
今回は、ぼーいず特集。
普段雑誌なんて買わないから(マンガ雑誌なら買う)表紙がどうとかはわからない(えっふん
…レイアウトのセンスがないのも…(えっふん
予定ではもう少し文章が入るはずだったのになァ~
いつか中身やおにゃの子もできたらいいね(えっ

というか、勝手にいただいてきたpngこんなことしていいのかな…?
…駄目でしたら、連絡ください^p^:
月刊うされんじゃー

~追記~
交流用の写真作るためにpngいただいたのにこんなことに…
いけないとわかっていながらもやっちゃうなんて、とんだじゃじゃ馬だぜ。
やはり規約破ってる気がするので、注意があったらよろしくお願いしますです。
プロフィール

威鶴

Author:威鶴
PTCにいた威鶴←
主にチキンなので
自分からgoできないん。
書き込みあると跳ね上がってjoyjoy。
よろしくお願いします。




需要ナシだと思いますが、
一応リンクフリ~です^^;

カテゴリ
ついった
iduru_ptcをフォローしましょう バンバンフォローお願いします!
最新記事
ブックマーク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
