

んん~

最近なんか意味はないとおもうのに不安で不安で仕方ないときがたま~に…あるぅんです
何となく、孤独感?疎外感?
日常でもネットのこの空間でさえ、逃げ場なのかもはや「WAKARANAI!!」
なんかそのうち意味もなく発狂しそうで怖いなぁ~(笑)←笑うとこw

なんか行動すればいいんだろうけど、このままでなんかしたら
いろいろなんか、になりそうなので やっぱりテリトリーってのを出れないでいるみたいな
中二っぽい考えがよぎったりよぎらなかったり…wwww

最終的に今年で環境が変わってよい方向に向かうのを望まないでもなかったり。
でも、やっぱり自分から行動できない自分が悪い!!

何より今年の目標は「たくさん交流する!!」だろ!っと自分を奮い立たせてみるけど
やっぱ、見失ったタイミングはなかなかつかめないですね。

春は頭がお花畑になるらしいですが、自分も…私もいますぐに
「うふふふふ~、あはははは~」ってなりたいですww


コメントの投稿

非公開コメント

私は毎日不安でしょうがないです(^^;
病んでるのかな、もしかして;
だけど、いづるんはまだ若いから頑張るがいい!(ぇ
私のような重症患者よりも、君のような可愛い子が生きててしょぼんは悲しいぞ?
ただ、どうしても辛かったら、聞くだけなら聞けると思うので、メールしてみなさい。
DMやDC、Pixivで。
話すよか、友達と遊んでカラオケしたり、まったりマンガ読んでみる方が幸せな気がするけどね~。
と、的外れなアドバイスをしてみたりw

だば~(/□≦、)
春日さ~ん(心のオアシス!!)ホント励まされる。
はい、頑張ろうと思います。←はえぇ!!
どうでしょう??一緒におててつないで頑張ってみたりとかwww
春日さんはまっすぐで自分も大変だと思うのに、
頑張ってて凄いって思ったんです(´⊆`*)ゞ
自分が卑屈に見えてこんなところでさり気にSOSだして・・・
でも、なんだかすぐにとはいかなくても…立ち直れる気がします。

春日さんとお話しするのは、友人との雑談よりもマンガよりも
お薬になったみたいwwありがとうございました^^v

ps、私はかわいくはなくってよ?!ネット上の私に夢抱き過ぎです~ww
あと、ヤンデレならおいしくいただけるので 春日さんもつらい時なんかに
はけ口にイヅルをお使いくださいね。なんか、壁に投げつけて遊ぶといいみたいですww(え
プロフィール

威鶴

Author:威鶴
PTCにいた威鶴←
主にチキンなので
自分からgoできないん。
書き込みあると跳ね上がってjoyjoy。
よろしくお願いします。




需要ナシだと思いますが、
一応リンクフリ~です^^;

カテゴリ
ついった
iduru_ptcをフォローしましょう バンバンフォローお願いします!
最新記事
ブックマーク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
