

逝ってきます!

ネットのない青森のばっちゃんのとこへ!!

今年を区切りに活動をやめてしまったりする方がいる中
そんな方でもたまにでも絡めたら心から嬉しいと思う
半休止状態のブログのオーナー(笑)です…

よかったら、来年もよろしくお願いします><

彷徨ちゅう^^;

最近自分が何したいのか分からないw結構前から?
たまに思い出したかのように原点のここに戻ってきたり
消えたり、出たり クラゲかよってww

消えたり出たりするのはただたんに無精者で
日記とか記事が続かないだけなので、大丈夫ですがww

そういえば、なんと、パソコンいまだになおってないw
ニコニコ通いもやめてるとかよく生きてると思う(笑)

楽しみだった交流も今更になって
帰ってきたぜ!って…見たいなとこがあるしなあ…なんてw

人間趣味を放置したらいけないですね^^;

ここをどうするか、考え中です。~中って便利な言葉だな オイww

昔から続いてるのって、ケータイの小説サイト巡りぐらいかもw



この前沖縄に修学旅行に行ってきました。
と、唐突につぶやいてみるw

期末も終わり、今はのんびりと忙しい時期です。
今回は部活なんかの提出物もきちんと…だしました^^b

顔文字引っ張ってくるのすら億劫になって↑こんな感じ(笑)

パソコンのバックライトさんは

旅立ったようです(´Д`)
たぶん戻ってはこないかと…

ノートパソコンで
五年もので使い込んでたので
仕方ないとはいえ

バックライトさんいないと
画面真っ暗でみえないですよ(/_\;)

ニコニコも見れない…
サイト回れない…
うわーん!修理代三万くらい!

業者に出すってコトは、データ削除されちゃうんですかね??

PTCのデータうつさなきゃ?!

とりあえず、携帯から失礼します(^ω^)

あーてすてす

久々に来たら、使い方をすっかり忘れていました(汗
リア友なんて…ってぐちをいったらきりがないので割愛ww
あいつのせいでネットできなくなったんだぞこのやろー(爆ww

これから自然なノリで復活できたらいいなあん♪

最近は、パソコンはニコニコを見る機械とかしてましたw
これからは活用していけたらいいですよねw

参上!!

またテストや提出なんかを理由に休んだった・・・
本当はそんなにいい点でもないので、理由になってないですしw

イラストの提出期限が延びて課題が増えたのは仕方ないにしても、
あのネット中毒者の私がネットの触れずに過ごせているのは何らかの奇跡じゃないかとwww

今回参上いたしましたのは現在pixiv内で数多くのPTC企画が上がっていますよね
それに積極的に参加するためです(どやっw

うされんの方はマンガ形式に自信がないので一枚絵を何枚かあげられたらな…と思案中。
軍服祭の方もノインさんがケチのつけようもない企画書を上げてくだすったので
素材をありがたくフル活用しつつ
(新規の方も参加できるようにって意味での丁寧な説明と素材は大いに私に使われる予定ですw)

同時進行は私のスペック上怪しいかもしれませんが・・・
一応頑張りますからね~

ブログの記事をかこうとすると文章がおかしくなるのですが・・・気にしない方向でお願いします!!
プロフィール

威鶴

Author:威鶴
PTCにいた威鶴←
主にチキンなので
自分からgoできないん。
書き込みあると跳ね上がってjoyjoy。
よろしくお願いします。




需要ナシだと思いますが、
一応リンクフリ~です^^;

カテゴリ
ついった
iduru_ptcをフォローしましょう バンバンフォローお願いします!
最新記事
ブックマーク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
